お知らせ

2024年 お知らせ

こちらでは、魚重産業株式会社のお知らせやイベント情報を紹介致します。
年に数回イベント販売や直販会を行っておりますので、ぜひお越しください。

新年のご挨拶

2024年の年頭にあたり、新年のご挨拶を申し上げます。

そして、元日に発生しました能登半島地震により亡くなられた方々に

謹んでお悔やみを申し上げますとともに、

被災された多くの皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

一日でも早い復興をお祈りするとともに、

我々にできることを精一杯取り組んでいく所存です。


近年は世界情勢、日本経済の不振、また各地での災厄などが重なり

下を向きたくなるような出来事ばかりが続いておりました。

しかし、ここで気持ちを落としていても、何も状況は変わりません。

前向きに、ひたすら懸命に、やれる限りのことを

一つ一つ積み重ねていこうと決心した新年でもありました。


琵琶湖の幸を多くの皆様にお届けし、

皆様の笑顔をより一層、輝かすことができるような一年にしたいと思います。


本年も変わらぬご愛好を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ふるさと納税、絶賛好評です!!

この度、魚重産業株式会社の商品を、

滋賀県大津市の「ふるさと納税返礼品」として登録させていただきました(^^)


登録サイトは下記になります。


さとふる:https://www.satofull.jp/city-otsu-shiga/


楽天ふるさと納税:https://www.rakuten.co.jp/f252018-otsu/


ふるぽ(ふるさとチョイス):https://furu-po.com/



ふるさと納税をご活用されている方は、是非とも「滋賀県大津市」への

寄付をよろしくお願いいたしますm(__)m

2020年よりネットショッピングを開始しました! 

昨年より、当ホームページからのネットショッピングを開始しました。

是非ともご利用いただき、心を込めて作った魚重産業の商品をお買い求め下さい。


お買い物はこちらから

過去のお知らせ       

お問い合わせはお気軽に

TEL 077-522-3175 / FAX 077-525-4935

【 営業時間 】9:00~17:00 【 定休日 】日・祝日

魚重産業株式会社

【 営業時間 】9:00~17:00 【 定休日 】日・祝

〒520-0054 滋賀県大津市逢坂一丁目12番21号          

TEL 077-522-3175 FAX 077-525-4935